*ドーナツTシャツ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

 
特設サイトオープン!!
ただ今、なあちゃそ、ともたんがが
掲載されてます\^o^/ドキドキ
 
 
-------------------------
 
初めてドーナツTシャツ
着たよんp(^^)q
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6595.jpg
 
 
アリスプロジェクトの
新Tシャツ\^o^/
 
キャラメルTシャツから
ドーナツTシャツになりました☆
 
めちゃくちゃかわいーの///
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2275.jpg
 
みんなにもかわいいって
言ってくれる人が多くて
うれしかったー(゜▽゜)えへへ
 
 
最近、髪型に悩むの<(´△`;)>
 
えりなのどの髪型が好き??
 
カットする系はなしで!ノ
 
コメントちょーだいp(^^)q
 
 
 
 
P.A.R.M.S.って
常設劇場だから場所が
動くことがないし、
みんなが行きやすい秋葉原だし、
駅近いし、
 
本当に最高だと思う!
 
だから遠方の方でも
いつでも気軽にこれるし、
近場の方でも
 
『ひまだね~』
『P.A.R.M.S.行っちゃう?!』
 
とかできちゃうし!b
 
なんて素敵なの!ww
 
 
ようするにいつでもどなでも
ぁたしたちはP.A.R.M.S.で
待ってますよんってこと\^o^/
 
いつもね、会いにきてくれて
ありがとう!!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2641.jpg
 
 
また明日も明後日も明々後日も
待ってるから!!(^^ゞ←
 
 
 
8月22日1部
渡辺まあり
小柳朋恵
佐藤七彩
小野寺なほ
桐谷真央
 
8月22日2部
桜のどか
新矢皐月
星愛奈
天木じゅん
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *