*チキパさん、Bisさん* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

【急遽決定】
7月27日(土)&28(日)
AKIBAドラッグ&カフェにて
無料ライブ開催☆
 
東京都千代田区外神田3丁目1番16号
ダイドーリミテッドビル1F
(旧フェイス&パソコン工房)
 
・JR線秋葉原駅電気街口より徒歩5分
・東京メトロ銀座線末広町駅3番出口より徒歩5分
 
27日(土)15時半~
出演:ぱー研!、OZ
 
28日(日)15時半~
出演:ぱー研!、OZ、ぴゅあふる
 
※両日とも出演後物販あり
※ぴゅあふるは黙示録メンバー以外の出演です。
 
 
前回も大盛り上がりだったのことで、
スチームガールズは行かないんですが
みなさん!無料なので!
ぜひ遊びに行ってくださーいo(^-^)o
 
 
-----------------------
 
チキパさんとBisさんと
スリーマンライブ行って
きましたあああああーっ!!
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5504.jpg
 
 
 
トップバッターで緊張とか
不安とかいろいろあったけど、、
 
超超超楽しかったです!!!!
 
 
アイドルグランプリ
めっちゃ最高でしたっ!
 
 
初めてみたって方も
スチームガールズに少しでも
興味もってP.A.R.M.S.とかに
遊びにきてくれたら
嬉しいな…(>_<)
 
 
チキパさんもBisさんも
ライブをみさせていただいて
迫力、活気、ダンス、、
たくさんたくさん勉強になることが
ありました(*_*)
 
このスリーマンライブは
いっぱい刺激をうけて
いっぱい課題ができました!!
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたp(^^)q
 
 
 
 
 
そして二部はP.A.R.M.S.に
戻ってライブ!
 
自然と『ただいま!』って
心から思った←
 
 
P.A.R.M.S.がおうちみたく
なってる(O_O)←
 
 
 
P.A.R.M.S.でも待っててくれた人
新宿から移動してP.A.R.M.S.に
きてくれた人、、
 
ぁたしは自分でモチベーションをあげて高めて
自分の中でも盛り上がらなきゃ
いけないけど………
 
やっぱりみんなに助けられてる
支えてもらってる部分って
大きくって、
今の神谷えりながいるんだなって。
 
 
ありがとう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして…
ご褒美デザート(^O^)/
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_8454.jpg
 
 
パフェなのーーっ///
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2971.jpg
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5629.jpg
 
 
あと数日でおわってしまう
切なさ。(:_;)
このデザートのためだけに
毎日がんばっ…(←嘘)
 
あと残り数日だけど、
こんな最高なデザートを
食べれることを満喫する!!
 




神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_3150.jpg
 
 
 
▼WWSチャンネル様
 
 
*スチームガールズ
 
 
『どんくさい?Don't Cry!!』
『優しい風』
 
この日は平日の早い時間で
みにこれなかった方が
多かった日だと思うので!
ぜひみてくださいっo(^-^)o
 
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *