*新曲は超バラードでした* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

アリスグッズ追加!
 
・2013年6月27日 スチームガールズ2ndワンマン&新衣装公開(ライブDVD)
・アリス十番「MAD-CROC☆BANGING」(CD)
・2013年6月29日 チェリーブロッサム新曲発表昼(ライブDVD)
 
 
どれも見逃せませんぞ(^O^)/!
 
 
 
--------------------
 
 
ついに……………
 
 
チェリーブロッサム
新曲を披露しちゃいました(ノ><)ノ!!汗
 
緊張もありの、不安もありの、
上がり症の神谷には
今までにないくらい過酷でしたm(__)m←
 
 
と、その前に朝早くからのライブ
渋谷グランデさんにきてくれた
みなさん、ありがとう!(ノ><)ノドキドキ
チェキ開始が9時半とゆう
朝早い時間にもかかわらず
たくさんの方が応援にきてくれて
愛を感じました///
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0495.jpg
 
 
アイドルってさ、
ほぼ明るい曲が多いとゆうか
激しい跳びはねる系の曲が
多いと思うんですが
その中で、今回の新曲は
完全なバラードをやるとゆうことで……
どうやって表現したらいいか
わからず、困惑←
 
みんなもバラードくると
思ってなかっただろうから
困惑した?ww
 
 
 
でもね、思った以上のえりな推しの方が
会いにきてくれてみにきてくれて
すごくうれしかった///
ありがとうございます!!
 
………今日の新曲披露をみにきてくれた方は!
これからの成長をみてください、はい(笑)←
 
みにこれなかった方は
DVDをみてね(-.-;)ふふふ
 
 
そして、昼の部と夜の部に
ゲストできてくださった
me-meさん、いつも
ありがとうございます!
 
me-meさんがゲストでくると
いつも癒されるの(O_O)
マイナスイオン?←ww
 
わかんないけど、
いつものアリスプロジェクトとは
違った独特な雰囲気だから
癒されるのかな?
 
 
 
 
渋谷グランデさんから始まり
昼の部、夜の部と
今日も一日、どこかで
会いにきてくれたみなさん、
ありがとうございます!!!
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1191.jpg
 
では、明日は週おわり!
そして6月ラスト!
早い!!
 
そしてあのライブも…!!
さらにはP.A.R.M.S.二部公演では
みんなびっくりレアコラボ
ミックスユニットも!
 
 
明日も一日盛り沢山です!
 
ぜひ一日、ぁたしたちと
盛り上がりましょーっうo(^-^)o
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *
 
 
 
▼アリス動画・youtube(ウタ娘)
 
不思議系サラりんの実態が
ついに、、、!?←
 
 
 
 


フェイスブック

神谷えりな更新されてますっ☆
イイネとかシェアとか
よろしくお願いします!



にゃあ


* e r i n a *