*大きなのっぽの古時計* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

〆ロケットニュース様
【コンビニ美少女】
ミルク薫るシュークリーム / 生活彩家
 
今回はみんな大好き制服っ
水着よりそーゆう目で…うん。
 
なんでもない。←
とりあえず、見とけばいいさ(笑)
 
 
------------------------
 
木曜日キッズデー!
会いにきてくれてありがとう!!(>_<)ドキドキ
 
 
今日はいつも以上に
みんなからパワーを吸収して
しまったかもしれない。←
 
 
何人かの人に元気だして。って
言われちゃったの(*_*)
 
その言葉は神谷がみんなに
言うはずの言葉なのに。←
 
 
てか、どんだけ優しいんだよ!
てか、どんだけ支えられてんだよ!
 
もう、嬉しくて涙だわ!←
 
最近、涙腺ゆるくて困ってるわ!←え
 
 
 
本当に本当にありがとう。
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5773.jpg
 
今日、二部は久しぶりに
おだんごにしたよんo(^-^)o
 
でも写メ撮ってない←
 
思い出はプライスレス。
 
てか、ぶっちゃけ
どの髪型が1番好評なの
だろーか、、
 
安定のポニーテール?なのかな。
 
 
じゃあ、ポニーテール抜きで!
何が1番好き??(^O^)/
 
 
主張したいって方は
ぜひコメントくださいっ♪
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5263.jpg
 
 
 
今日はね、ライブ前に
収録があったのo(^-^)o
 
 
まだ告知は秘密だけど、
神谷が写るかカットされるか
わかんないけど←
 
今日の収録はたくさん学んできた。
 
反省もいっぱいあったけど、
全ては勉強だって
失敗して失敗して
得るものがあればそれで
いいんだって
 
とりあえず、答えとか正解は
ないけどヒントを
見つけなきゃだっ(*_*)
 
 
 
…収録といえば、
我が国スチームガールズの
偏差値担当、現役東大生の桜雪さん!
 
木曜日22:00~放送の
TBSさん『今この顔がスゴイ!』に
出演してましたよっ!
 
みた人ー??(^O^)/
 
 
神谷、みてないんだよね。。
みようと思ってたけど、
携帯電池なくてワンセグが
みれなかったの(:_;)泣
 
でもツイッターでみるかぎり
スチームガールズもいっぱい
映ってたみたいで、
 
雪さん本当にありがとうございます!(^O^)/
 
アリス現場のみんなも
たくさん協力?てか応援して
くれてありがとうございます!!
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_4633.jpg
 
 
 
日付がかわって金曜日!
スチームガールズは
アリス十番の旧衣装を借りて
ライブしちゃいますっ!
 
ちなみにアリス十番は
スチームガールズの衣装を
着ますっ!
 
 
めっちゃレア衣装だし
ぜひ華金を一緒にすごして
くださーい\^o^/ドキドキ
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *
 
 
 




お渡し日のびたよ!o(^-^)o
チャンスです!←

アリス十番、スチームガールズのオリジナルタブレット発売決定![動画]

タブレット端末に
アリス十番、スチームガールズの
オリジナルバージョンが登場!!(各限定100台)


*ツーショットカメラアプリ
*オリジナルボイス
*アラームアプリ

+α購入特典!

タブレットは直筆サイン入り
そして、抽選で推しメンから1曲歌を
歌ってもらえる特典あり
(合計19名様)


絶賛ご予約は受付中!
(特設サイトにて受付)

4/21(日)発売予定、イベント等でのお渡しを予定していましたが延期になりました。
決まり次第、ご連絡させてあただきます。

⇒6月8日に決定しました!!



ご予約は特設サイト(こちら)にて
受付しますっ☆