*ついに!加入デビュー!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

本日昼の部についに…………
ついに…………………
 
 
 
 
 
チェリーブロッサムに
加入しましたあああ!
 
 
 
そんな記念すべき日にきてくれたみんな
本当に本当にありがとうっ!
 
お花もプレゼントもお手紙も
いっぱいありがとうっ(*_*)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0646.jpg
 
お仕事とか調整してきてくれた方とか!
お休みもらってきてくれた方とか!
結構朝早めだから早起きしてきてくれた方とか!
 
みんなみんなありがとうっ(*_*)
 
 
えりなふぁみりー
えりなを応援してくれる人
 
たくさん集まってくれて
コールもすごくて
本当に嬉しくて泣きそうだった
 
むしろ気持ち泣いてた
心の中では号泣だった←
 
 
ステージは緊張してて
あんまり覚えてないんだけどww
 
みんなの目が本当に
温かく優しかったことは覚えてる←
 
こんなにも神谷は
支えてもらってるんだ
 
って。
 
 
朝のリハとかメンバーとか
マネージャーから
顔やばいよって言われてたくらい
ライブ前、緊張とか不安とか
いっぱいいっぱいだったのに
 
みんなが前にいてくれるだけで
自然と笑顔になれたし
本当に楽しかった!!
 
 
最近、ありがとうって
言ってばっかだけど、
本当に幸せなんだもん
 
だからね、こんなに大きな幸せな
ありがとうっ!
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6201.jpg
 
 
 
 
あとね、実はチェリーブロッサムって
神谷が事務所に入ってちょっとしたとき…
実は丁度一年前の今ごろに
派生ユニットに加入するって話があって
それがチェリブロだったの。
 
ユニットに入ることは
やっぱり憧れはあったので
めちゃくちゃ嬉しかったんですが、、
神谷がアイドル?!
いやいや、考えられない。←
 
って感じだったの(笑)
 
まあ、その話はいつのまにか消えていて
OZとしてアイドルがスタート
してたわけですがww
 
だから派生ユニットには
一生入らないって思ってた中での
今回の派生ユニット加入だったので
驚きと不安とその反面
楽しみと嬉しさと…o(^-^)oあは
 
 
 
でもね、やっぱり元々
出来上がってるユニットに
入るのには抵抗あったww
 
 
だって先輩が多いし、
馴染めるか不安だし、
ファンの方やメンバーの目が気になって…
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_4612.jpg
 
 
まあ、そんな心配は無用だったわけで
メンバーも優しく歓迎してくれて
 
なんかみんな雰囲気天然だし
ふわふわしてて
チェリブロといると
本当に癒されるね(笑)
 
心の隅でぁたしが加入することによって
その空気が壊れてしまうんじゃないか
若干心配してたけど、
メンバーにもファンの方にも
結構馴染んでるって言ってもらえて
嬉しかったよん\^o^/ドキドキドキドキ
 
 
チェリーブロッサムでは
先輩たちに囲まれながら
スチームガールズでは学べないことを
刺激をうけながら学んで
がんばっていきたいと思います!
 
 
ずっと憧れてたチェリーブロッサムに
加入できて嬉しすぎて幸せっ!!!
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_3427.jpg
 
早くこの衣装がサマになるように
なりたいね(^O^)/←
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_4198.jpg
 
無事、東大生の桜雪さんと
チェリーブロッサムに
加入することができましたっo(^-^)o
 
 
最後になってしまいましたが…
六人になった新生チェリーブロッサムを
今後ともよろしくおねがいすます!
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-steam_414_3.jpg
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *
 
 
 



▼WWSチャンネル様

【写真公開】Prism ほわいと☆milk チェリーブロッサム OZ 2013.04.07@秋葉原P.A.R.M.S


【動画公開】アリス十番 スチームガールズ 2013.04.07@秋葉原P.A.R.M.S


▼トレンドボックス様
チェリーブロッサムに、街角景気☆JAPAN↑メンバーの現役東大生"桜雪"、そしてGカップアイドル"神谷えりな"が加入


さっそくアップ
ありがとうございます!!