*また会おうねの略なのか!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

 
昨日はハッピーハッピー
バレンタインデーo(^-^)o
 
と、ゆうことで…
秋葉原P.A.R.M.Sでも
特別なライブになりましたっ☆
 
 
きてくれたみんな、
ありがとう!!
 
前々からいろいろ告知してたから
たくさんの方が予定を調節して
きてくれて、
本当に嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
OZはメイドさんだったり
アリス十番はサンタさんだったり
 
スチームガールズは調理実習的な
スタイルで登場っ!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7328.jpg
 
一部はおだんご(´・ω・`)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7061.jpg
 
二部はストレート(´・ω・`)
 
もうやらないって言ったけど、
わんちゃんありました(笑)
 
 
ちなみにスチ学の制服の上からの
エプロンスタイルね(´Д`)
 
 
スチームガールズは
メンバー内で手作りチョコを
交換するってゆう企画を
たててたから、
そういった意味での
調理実習スタイルp(^^)qえへへ
 
 
手作りチョコは↓で
ご紹介(゜▽゜)ww
 
 
 
あとね、バレンタインって本当は
お花を送る日なんだって!
 
初めて知ったの!!
 
 
みんな知ってた??(;゜;Д;゜;)
 
 
神谷もね…
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9830.jpg
 
ピンクのかわいいお花
いただきました!+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
 
他にもプレゼントいただいて…
特別な日にこーして
会いにきてくれただけでも
うれしいのに、、(;ω;)
 
本当にありがとう(;ω;)!
 
 
~メンバーの手作りチョコ紹介~
 
雪しゃん(^ω^)
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_8976.jpg
 
 
なあちゃん(^ω^)
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1585.jpg
 
 
かれぴょん(^ω^)
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0828.jpg
 
まさかこの見た目に
塩とちくわが入ってるなんて
思いもしないよ…(震)
 
↑詳しくは会場にきた方に
きいてください。(*_*)
 
 
あとのメンバーも
かわいいおいしいチョコだったり
クッキーだったり、
買ったものだったり、
おいしくいただきました(´∀`)
 
 
 
そして神谷がこれ!
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_3382.jpg
 
岩石…じゃないから(゜Д゜)クワ
 
チョコだから(゜Д゜)!
 
形は…まあ…
百歩譲って…いや…千歩譲って…
変かもしれないけど…
 
要は愛だよ、
 
 
チョコレート作りの概要
載せるからみてね!(*_*)
 
 
とっても幸せでハッピーで
楽しいバレンタインでした(^ω^)♪
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6942.jpg
 
------------------------
 
 
いろんなことがあったなあ…って
思い出に耽ってみましょう(笑)
 
素敵な写真ばかりです!
 
これからも更新されていくので
ブックマークを忘れずに(´_ゝ`)
 
 
アニメイトTV
アリス十番 & スチームガールズ大特集!
 
 
今後のP.A.R.M.Sライブのこと…
センターの小柳のこと…
 
記事を読んで、また思い出し笑い
しちゃいました(笑)
 
六人でトークの続きです!
(立花あんな、森カノン、塩谷彩香
小柳朋恵、神谷えりな、桜雪)
 
 
 
 
 
 
本日2月15日も平日公演!
 
 
ドキドキ1部 18:00/18:30(開場/開演)
ドキドキ2部 20:45/21:00(開場/開演)
 
各部1000円
 
 
※ビュッフェコース 5000円!
 
1、2部通しでライブがみれて且料理も楽しめちゃう!
 
 
 
 
バレンタインアフターデー
的な感じで、
今日も楽しもーっ((o(^-^)o))
 
 
にゃあ
 
 
* e r i n a *