#いつのまにもってたのか?! | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

 
 
本日1月29日
秋葉原P.A.R.M.S開場
しましたっ(´∀`)
 
今日の派生ユニットは
Prismです!
 
 
その傍ら、神谷はメイプル記事を
かきたいと思います(笑)
 
 
 
メイプルストーリー、
メイプルマスター目指して
 
 
この三人
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9860.jpg
 
で、がんばってます!!
 
 
誰が一番にメイプルマスターに
なれるか対決なのよね(´Д`)
 
 
 
 
その中の一人
最近、前髪切ったと噂の
立花あんなさん(´∀`)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1276.jpg
 
 
 
前髪のこといじると
もじもじ前髪抑えるあんなさんが
かわいい(´Д`)///
 
 
って話がそれたぜ、←
 
 
 
---------------------
 
 
ついにガガさん見つけて
宝島行ってきたよーーっ(´Д`)!ww
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9752.jpg
 
 
 
時間内でアイテムが
いっぱい拾えるんだね←
 
 
一回目、そんなこととは
つゆしらず、
 
アイテム欄、全部埋まったまま
行ったから
捨てる作業とかやってたら
 
 
なんにも拾えず終了(笑)
 
 
また星のかけら?星の砂?から
集めなきゃだっ(´;Д;`)。
 
 
 
 
 
 
-----------------------
 
 
 
んで、アイテム捨ててるときに
気づいたんだが
テンペスト時空石??
 
どこで拾ったのか手に入れたのか
わからないけど、
気づいたらアイテムの中に
あったの(´Д`)
 
 
しかも、なにこれ!!
 
めちゃくちゃ便利じゃないか!(゜Д゜)
 
 
どこでも好きな街に飛べるんだって!(゜Д゜)
 
 
 
だからとりあえず、
きいたことない行ったことない
街へレッツゴー!
 
 
………………
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6538.jpg
 
 
うへ(σ´∀`)σ
 
 
ルミナスのクエストじゃないけど、
 
ほかのクエストで
集めてこいってゆわれてた
アイテムががっぽがっぽ(´∀`)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7096.jpg
 
 
 
 
 
 
しかも今の神谷えりなルミナスは
レベル45なので、
余裕のよっちゃんで
モンスター倒せちゃう(´∀`)へへへ
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9978.jpg
 
 
こんな便利なものがあるなんて
気づかなかったぜ……。
 
 
ゆうて使ったところで
どこに向かったらいいかとか
わかんないんだけどね(泣)
 
 
 
 
 
みんなもメイプルストーリー
始めよーぅよー(´Д`)!
 
 
 
 
 
神谷さんの次の
クエストは二つ目の秘宝
みつけるところ!(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
秘宝、見つからないんだが。泣
 
 
 
 
でもそんな簡単に見つかったら
つまんないか(´_ゝ`)←
 
 
 
レベルアップもがんばろぅ(´・ω・`)
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *