*白VS黒対決一週目* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

だああああああ(;゜;Д;゜;)
 
気づけばこんな時間(;゜;Д;゜;)←
 
 
昨日の日曜日ライブ!
 
きてくれたみんな
ありがとう!!(;ω;)
 
 
 
そしてこの一週間神谷に
会いにきてくれたみんな
 
本当に本当にありがとう!
 
 
スチガ勝利できて
個人動員二位になれて
CM出演権獲得できて…………
 
 
 
神谷えりながここに
いることができて
 
 
 
動員対決発表後は
いろんな気持ちが入り混じって
たくさんたくさん泣きました…
 
 
 
動員対決の詳しい気持ちは
また次の記事でかきます!(*_*)
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1017.jpg
 
 
 
昼の部では…
 
みなさんがとっても期待していたであろう
 
スチガスペシャルサイバーセーラー(=4S)を
着ましたよん+。゜(o゜Д゜o)゜。+笑
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_8512.jpg
 
 
 
え?みえない。って?
 
 
 
 
 
 
 
4Sはね(゜Д゜)!
 
メンバーみんなの気持ちが
詰まった大切な衣装なのよ(゜Д゜)
 
 
…そんな簡単に…………(゜Д゜)
 
 
 
公開するわけ…(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
公開してます(^ω^)え←
 
 
 
 
そして夜の部では
スチームガールズ全員
くるくる巻髪っ(´・ω・`)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6790.jpg
 
 
でも汗とかで踊ったあとは
いい感じに崩れちゃったよね←
 
 
それもまた乙とゆうことで
よしとする(´ーωー`)ドヤ
 
 
ショートのともたんとか
れおなさんもくるくるしたから
 
結構レアだよ、うんo(^-^)o
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1600.jpg
 
 
 
え?神谷はそんな珍しくない?
 
 
 
 
 
だまらっしゃい( ゜Д゜)、ぺ←
 
 
 
 
本日の1月28日
秋葉原P.A.R.M.Sで
平日ライブがあります!!!
 
 
ドキドキ1部 18:00/18:30(開場/開演)
ドキドキ2部 20:45/21:00(開場/開演)
 
各部1000円
 
 
※ビュッフェコース 5000円!
 
1、2部通しでライブがみれて且料理も楽しめちゃう!
 
 
 
 
 
今日のMCはどきどきわくわくな
ことする予定っ(笑)←
 
 
そしてスチームガールズは
みなさまのおかげで
今日から一週間またトリを
飾ることができます!!(^ω^∩)
 
 
P.A.R.M.Sでまってます(´・ω・`)♪
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *