*幸せ指数ハピ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

オハヨウ。
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7310.jpg
 
 
今日も窓の外を覗いてみたら
 
雪がまだ溶けていなかったヨ。
 
 
 
やばいネ(゜Д゜)寒いネ(゜Д゜)
 
 
 
いつもブログかくの朝に
 
なっちゃってごめんなさいm(__)m
 
 
三連休あけの一発目の平日ライブ!
 
きてくれてありがとーっ!!(^^)
 
えりなコールしてくれたり
 
ライブ中、目合ったり
 
握手会、チェキ会でお話できたり
 
みんなに会えて
 
ハピポイント満タンo(^-^)o
 
 
※ハピポイント=幸せ指数
 
 
ハピポイント満タンだから
 
もーすぐレベルアップするo(^-^)oえ
 
 
 
 
 
 
昨日のライブも珍事件?がいっぱい
 
ありました←
 
 
 
 
昨日の派生ユニットは
 
Prismだったんですが、、
 
めちゃくちゃシュールな絵
 
だったよ(笑)
 
メンバーのまおさんがね…ww
 
 
気になる方はきっと誰かが
 
ブログにかいてると思うので
 
探してね(´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
そして、最近二部の恒例で
 
やっている大人のアリス十番では
 
セクシーに好きな果物を言うって
 
ゆうテーマで自己紹介してて
 
 
それに便乗して楽屋裏で
 
スチームガールズのさくりなが
 
セクシーに言ってきたの。
 
 
 
 
ペペロンチーノ
 
 
 
 
って。←
 
 
 
 
 
 
あえてふれません。
 
 
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
昨日1月15日発売の週刊アスキー
 
ちょこっとだけ神谷載ってます!
 
47ページに掲載されてます!!
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1906.jpg
 
アリスプロジェクトの
 
秋葉原P.A.R.M.S常設劇場のことも
 
ちらっとかいてあります!(σ´∀`)σ
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9397.jpg
 
 
そんなP.A.R.M.S
 
本日も平日公演です!(^ω^)
 
 
 
ドキドキ1部 18:00/18:30(開場/開演)
ドキドキ2部 20:45/21:00(開場/開演)
 
各部1000円
 
 
※ビュッフェコース 5000円
 
1、2部通しでライブがみれて且料理も楽しめちゃう!
 
 
 
そして!毎週水曜は……
 
レディースday(^ω^∩)
 
一部、二部
 
チケット代金:各500円
(※別途ドリンク代)
 
ゆっくり見れる
 
女性専用エリアあり!
 
 
ワンコインで!
 
しかもVIPスペース的な空間で!
 
ライブが楽しめちゃいます!!
 
 
これはお友達も誘って
 
騙されたと思ってこの
 
ワンコインデーを利用するしかっ(^ω^)
 
 
 
今日も寒いけど、
 
ホッカイロ持って
 
マフラー巻いて
 
駅まで走っていきます!←
 
 
 
見かけても苦笑いしないでネ。
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *