#ハッシュタグをつけて呟くのよ | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

まだまだやってます!
 
メイプルストーリー(σ´∀`)σ
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_8973.jpg
 
 
 
ストーリーとは関係ないかもだけど
 
ファミリアやたら作ってる←
 
 
これって多いとなんか
 
いいことあったりする?(´Д`)ドキドキ
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5419.jpg
 
 
 
 
 
 
進め方よくわからないから
 
敵をいっぱい倒して
 
レベルあげてるの(´Д`)
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_4765.jpg
 
 
↑このときレベル19なのに
 
自分よりレベル高い敵に
 
無駄に挑んで何回もやられてた(笑)
 
 
 
 
 
あとね、、
 
↓今いちこの数値の見方が
 
わかりません(´;ω;`)。。
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0117.jpg
 
とりあえず、ポイント?的なやつは
 
わけわけしてるけど…
 
それでどーなるとかどーなったとか
 
わかってない(´・ω・`)
 
 
 
 
でも!!!!!
 
一番最初の頃に比べたら
 
大分理解してきたよ!(´_ゝ`)ドヤ
 
 
 
 
 
なんだかんだわかりやすく
 
キャラクターがガイドしてくれるし
 
わかりやすい(^ω^)
 
 
ツイッターとかで
 
みんなも優しく教えて
 
くれるし!(^O^)/
 
 
本当にありがたい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
--------------------
 
 
「目指せメイプルマスター」
 
 
新職業『ルミナス』を
 
やらせていただき、
 
 
1ヶ月で誰が一番の
 
メイプルマスター
 
なれるか対決します!
 
 
まずはキャンペーン第一弾!
 
「ツイッターで応援して!」
 
対決+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
 
~1月16日まで
 
※重複の投票は無効です!
 
 
ハッシュタグ、
 
#メイプル_神谷えりな
 
 
とつけて、応援コメントを
 
くださいっ!(^ω^)
 
この応援コメントが多いプレーヤーが
 
第一弾対決の勝者になるのです(´Д`)
 
 
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *