*今更だけどさ…ww2012* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

ちょこっと2012年を振り返ります←
(年末にかけよって話なww)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2277.jpg
 
春に大阪での専門学校を卒業して
未知の世界東京に上京。
 
 
上京してすぐにカレーのイベント
春のラジ館まつりに参加させていただいて
 
ふなつ先生の華麗なる食卓
キャラクターへきるちゃん
偽コスプレさせていただきました。
 
そこからが神谷の人生が
始まったといっても過言ではない←
 
…からのいろんなお仕事を
させていただきまして…
 
ホワイトカラーシーズン3DVD発売記念ライブドア特集企画キャンペーンガールに選ばれたり、
 
 
夕やけミンニャンだったり
カレー部だったり
行ってきましたシリーズだったり
 
たくさんのネット番組、、
 
 
ヤンジャンだったり
VIP STYLEだったり
アキバ2.5だったり
 
たくさんの雑誌、、
 
でもどれも今までの人生で
経験したことないことばかりで
緊張だったり不安だったり
ドキドキな毎日でした
 
 
そして6月3日OZデビュー
 
毎日、怒涛のライブで
人間ってこんなに忙しく
なれるものなんだって
充実した毎日を送ってた
 
まさか自分が歌って踊る
アイドルになるなんて
神谷自身も驚いたけど
きっとおじいちゃんもびっくりだよ←
 
でもなんだかんだで
ライブもしてアイドルに
なれてた…かな?
 
最初はやるかどうか本気で悩んで
今だから言える話だけど
デビューしたことを後悔してた時期もあった
 
でも本当にOZとして活動中に
たくさんの方との出会いもあり、
辛いときもくじけそうなときも
いろんな場面であったけど
 
その反面楽しいことも嬉しいことも
幸せに感じることもたくさんあった
 
何より、神谷を応援してくれる
OZを応援してくれる
たくさんのファンの方が
少しずつ増えていって
いっぱい支えてくれてたこと
 
今までの人生で感じたことのない幸せで
 
神谷はもっとがんばれる
もっとがんばろうって思えた
 
 
だからみんながいなかったら
今の神谷は確実に存在しなかった
 
 
九月末から約三週間大つけ麺博
始まってスープ☆ガールズ
としてステージに立たせてもらった
 
ここでも新たに神谷のことを
知ってくれて
ふぁみり~が増えて
改めてみんなの存在の大切さを
実感した三週間でした
 
10/15の誕生日には
まさかのまさかのサプライズ
誕生日を祝ってくれて
感動して泣いてばっかだった←
 
いろんなこと考えてくれて
前々から計画して
たくさんの人に協力してもらってて
本当に感謝でいっぱいだった
 
 
10月21日にOZを卒業。
 
こんなに早くに卒業すると
思ってなかったし
ほんの数ヶ月だけだったけど
何年も活動してるかのような
濃厚な数ヶ月だったから
本当に寂しかった。
 
でも神谷をたくさん成長させてくれた
OZっていう居場所は永遠に
大切な大事な忘れることない
大好きなユニットです。
 
 
ま、寂しいとか言ってる間もなく
すぐにスチームガールズデビュー
 
さらにもっと毎日が忙しくなって
ゴールデンバード新人賞をいただいたり
アリス十番とお仕事を賭けて
主催動員争いしたり
OZのときよりもさらに
大きいプレッシャーと共に活動
 
アリス十番の妹分といいつつも
対抗ユニットとゆうことで
 
新曲も沢山いただいたり
衣装もかっちょよかったり
ガスマスクだったり
これがまたすげえんだわ←
 
そんなこんなで…
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2256.jpg
 
大晦日カウントダウンライブ!
 
四部構成で、どの部も
本当に楽しかったし、
いっぱい盛り上がってくれて
ありがとう+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
初めましての方もいて
嬉しかったな(^^)♪
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9282.jpg
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5481.jpg
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6959.jpg
 
 
2012年、本当にたくさんの方に
出会ってたくさんの笑顔がみれて
いっぱい支えてもらいました。
 
2013年は、もっともーっと
たくさんの人に笑顔と幸せを
感じてもらって
今度は神谷がみんなのことを
支えれるくらいになるんだ!←
 
ってゆうても…まだまだ
頼ってしまう節も
あるかと思います。←
 
そんな神谷をよろしくお願いしますm(__)m
 
 
2013年スチガにとって神谷にとって
飛躍の年になりますよーに。
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7039.jpg
 
にゃあ
 
* e r i n a *