*週末は雨が続くって…* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

雨にゃあ(´;ω;`)。
 
そして神谷の身にも土砂降りがあああ(´;ω;`)。
 
 
朝から落ち込むこと多し。
 
 
皆さん、携帯に頼りすぎは
 
現代人の悪いところだと思います。←
 
 
もはや自分が携帯依存症すぎた(^O^)/
 
 
携帯がなくなる恐怖。うん。
 
 
泣きたくなった(^O^)/
 
 
 
 
 
………………………シクシク。
 
 
 
 
 
 
はい!そんなことはさておき
 
皆さん今日はOZライブですよー!!
 
 
雨にも負けずじめじめにも負けず
 
盛り上がっていこうぜーぃo(^-^)o
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_9346.jpg
Photo by knockさん
 
 
 
 
本日6月16日(土)
 
 
太田区文化会@IDOL GATE
 
恵比寿LIVE GATE
 
開場17:30 開演18:00
OZ 18:45~
 
【料金】
一般:前売3000円 当日3500円 
学生:前売2000円 当日2500円
女性:入場無料
 
※共にドリンク代別
 
 
出演:OZ、ほわいと☆milk、M&M(上原真美、矢作昌子)、芹沢桜、他
 
 
 
事務所うぃる!
 
 
さて、張り切って朝早くに家をでて
 
携帯ショップ行って
 
落ち込んだ神谷でした。←
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_6352.jpg
Photo by ぺんさん
 
 
 
あ、みんな今日のライブで
 
慰めにきてくれても
 
い…いいんだからね?(-.-;)←
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *