*夕やけミンニャン* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120422_092839.jpg
 
にょにょ。
 
まだまだあるよ、へきるちゃん
 
自撮り写メww
 
 
 
 
 
 
今日の朝ごはん(・∀・)
 
 
久しぶりに朝ごはんを
 
食べた気がするっ
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120423_085908_ed.jpg
 
 
 
えりな特製タマヨ丼
ベーコンチーズ卵焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵ばっかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええねん。
タンパク質いっぱいや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと皆様、
 
 
 
 
なんとカレーまつりが…
 
 
Girls Newsさんで記事配信されております!!
 
 
 
 
大盛況だな、カレーまつり。
 
 
 
まあ、カレーうまかったしな。←上目線ww
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆ、ことで今日は
 
 
押上行って夕やけミンニャン
 
公開生放送やって
 
きちゃいました(笑)
 
 
 
 
今日のえりなさんは
 
いろいろありすぎて
 
テンションがおかしくて
 
MCの相方のななみんを
 
困らせてしまった(´;Д;`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオにきてくださった方々へ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神谷………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いてもいいですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライスレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオにきて番組をみて
 
くださって、、、
 
本当に感謝してもしきれない気持ちで
 
いっぱいいっぱいいっぱいです(泣)
 
 
 
 
 
 
ツイッターでみてくださった方は
 
ご存知の通り
 
押上に向かう駅の階段から
 
ずっこけ転がり落ちて
 
えりなは傷ものになってしまって
 
テンションだだ下がりだったんですが
 
 
 
 
みんながスタジオにきて
 
くれたおかげで
 
神谷を逆に元気づけて
 
もらっちゃいました(´;ω;`)
 
 
 
本当にいろんな意味で
 
幸せだなって、恵まれてるなって
 
思いました。
 
 
 
 
実際にスタジオにこれなくて
 
スマホでみてくれてる方も
 
本当にありがとうございます。
 
 
これからも毎週月曜日18時
 
からあるので
 
つまらんと思っても←
 
子供を見守る気持ちで
 
暖かい目で応援してください(;ω;)うけ
 
 
 
 
 
 
 
今日はいろいろあったので
 
ブログ密集で鬼更新します。←え
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120422_151640.jpg
 
 
へきるちゃん、ゆいちゃん
(桜雪さんと撮っていただいた)
 
 
 
 
 
 
よし。
 
 
とりあえず、お風呂
 
いってきます(´・ω・`)
 
 
 
 
* e r i n a *