*こまめがリラックマにみえてきた件* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

チャオっ(・∀・)/
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_9758.jpg
Photo by イシイさん
 
 
 
最近、神谷が捜し求めているもの。
 
 
 
 
同事務所の澤田リサちゃんが
 
 
 
はまっていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜チップス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにも売ってないんですけど(´;Д;`)!!!泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某有名コンビニ店
 
セ○ンイレ○ン、F○milyM○rt、サン○ス、ミニスト○プ、ローソ○
 
 
 
 
 
全部渡り歩いて捜し求めたのに…
 
どこの店行っても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ない!!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの店員さんにきいても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちには置いてないですね~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ(´;Д;`)!?ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体あの子はどこで
 
買ってるんだ……………謎。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってる店知ってる方いたら
 
教えてくださーーーい(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでほいで
 
昨日は押上行ってきたよっノ
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_7026_ed.jpg
 
 
 
 
 
もう皆さんご存知の
 
毎週月曜日18時~
 
 
やってきました。m(__)m
 
 
 
スマホのアプリで
 
みてくれた方がコメント
 
くださったり、
 
実際に現場にきてくださったり
 
胸がいっぱいです///
 
 
☆公開生放送☆
 
東京都墨田区業平4-16-6
ワロップ放送局3F
 
押上駅B1出口から徒歩2分
走ったら1分くらいだと思う!笑
 
 
 
夕やけミンニャンの反省点とか
 
詳しいことはこちらへ!
 
 
そんなワロップの最後に…
 
iPhoneのイヤホンさすとこの
 
カバー?いただきました!!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120417_115202.jpg
 
 
 
これ、ずっとほしかったけど
 
なかなか手がだせなかったのよ(泣)
 
 
 
 
もう感無量(´;Д;`)!
 
 
 
帰宅後もにやにやしながら
 
くるくるまわしたりした(笑)
 
 
 
 
 
 
初めて自分が気持ち悪い
 
思った瞬間だったかもしれん(笑)
 
 
 
 
夕やけミンニャンも
 
みにきてくれて
 
こんなものまでくださって
 
 
ありがとうございます。m(__)m
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120416_205537_ed.jpg
 
 
 
昨日は若さをだしていったけど、
 
来週はまた違う感じで
 
いこーっとww
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120416_205558.jpg
 
 
 
 
毎週違う衣装って
 
なんかビートた○しさん的な
 
感じみたいやね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *