*初屋外、足ガクブル* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

ああああ…明日は……!!
 
 
 
毎週月曜日18:00~生放送
 
夕やけミンニャン!
 
 
WALLOP放送局
 
公開生収録やってます!!
 
スマホ専用アプリWALLOP
 
無料だからダウンロード
 
しちゃって下さいっ(´・ω・`)/
 
 
そして18:00なったら
 
アプリをひらいて…
 
『夕やけミンニャン!』笑
 
 
 
実際に公開もしてるので
 
スカイツリーでも見に来て
 
ついでにワロップ放送局も
 
寄っちゃおーか(^ω^∩)。え
 
 
 
【ワロップ放送局】
東京都墨田区業平4-16-6
 
押上駅B1出口から徒歩2分
(B1出口を右に出て交差点を右、
まっすぐ行ったら…そこには!)
 
閲覧料¥1,000
※途中入退場できます。
 
約18:45までやってます。
 
 
 
明日は放送2回目!
 
まだまだ初々しい神谷を
 
みにきて下さいっ(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は突然告知したチャットに
 
きてくださった方々、
 
ありがとうございます!!(>_<)
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_3602_ed.jpg
 
 
 
動くこまめくんをみせれて
 
よかったです(´_ゝ`)/
 
はんぱなく噛み付きやばかったけど。←
 
 
 
やっぱりチャット
 
楽しいねっo(^-^)o☆
 
 
笑いがまじで絶えない。うん。
 
 
またチャットやるときは
 
ぜひぜひ、
 
よろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 
 
そして今日は
 
Freshの屋外撮影会
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_5884_ed.jpg
 
 
 
 
 
あーゆう撮影、初だったけど、
 
ちゃんと目線送れてた?(;ω;)
 
 
 
一人一人の方になるべく
 
3パターンくらい表情つくって
 
ポーズとったつもりだけど、
 
もっとこーするといいよ、
 
とかアドバイスがあったら
 
ぜひぜひコメントをっ(´;Д;`)
 
 
 
 
でもでも今日はすごい
 
楽しめた撮影会でしたっ!
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_7527_ed.jpg
 
 
 
 
屋外撮影会、天気よかったら
 
すごい気持ちいいよなっ
 
 
花粉症さえなければ…………(泣)
 
 
 
 
あと、よかったら
 
今日撮っていただいた写真を
 
Fresh!のHPにある
 
フォトギャラリーに
 
のっけてほしいです!!
 
 
神谷の宣材写真をかえて下さいっ(>_<)
 
 
 
所属事務所にも似たようなのが
 
あるのでこちらにも
 
お願いします(^^)♪
 
 
 
 
あ(・∀・)もちろん!!
 
皆様のブログにアップして
 
いただいても全然OKです!
 
 
一言『のっけた』のみでも
 
いいので、コメントいただけたら
 
うれしいですo(^-^)o
 
 
そしたら、勝手に覗き行って
 
勝手に写真だけもってくから(笑)
 
 
 
 
 
よし、今から葛西臨海公園
 
行くっ!!!
 
 
こまめのご飯あげてから(´Д`)。
 
 
 
なう。でこのブログ
 
みてくれてる方いたら
 
今から葛西臨海公園
 
レッツゴー!!!+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *