*おつかれぃ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

今日はPhoto Sessionっ!
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120404_163900_ed.jpg
 
 
 
 
 
平日にも関わらず
 
たくさんの方がきてくれて…
 
 
 
ありがとうございます!!
 
そして、おつかれさまでした(゜Д゜)!
 
 
 
 
 
 
 
平日にPhoto Sessionに
 
出演したのは、
 
だったんですが
 
 
結構まったりしてました(笑)
 
 
 
 
まったりしすぎて………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……こっくり……(σД ̄)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、出演者の皆さんにって
 
差し入れいただいて
 
元気パワー注入っ!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120404_161107.jpg
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はラブリーな
 
感じ(笑)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120404_164021.jpg
 
 
 
 
 
今日のPhoto Sessionは
 
完全私服ばっかだったから
 
次のPhoto Sessionは
 
逆にコスプレ尽くしに
 
しよーかなっ(´∀`)←
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_9077.jpg
Photo by サバさん
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日袴の写真もらいに
 
きてくれた方!!
 
ごめんなさいm(__)m笑
 
次、なんかあるときは
 
ちゃんとおっきいのにします!!
 
 
多分、今日もらった方は
 
がっかりしてると思うけど←
 
次は大丈夫だからっ!(←何がww)
 
 
 
 
 
 
 
てか、あれだよね。
 
袴の写真きたってことは
 
振袖の写真もあげようか
 
検討中(´Д`)/
 
 
 
 
 
 
 
サバさんが早くも写真を
 
アップしてくれたので
 
さっそく使わせていただきました!
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_9980.jpg
Photo by サバさん
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切ろ…(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
出演者の皆さん
きてくださった皆様
 
今日はおつかれさまでしたっ
 
 
 
* e r i n a *