*ご無沙汰です。重大発表* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

しばらくご無沙汰
 
してました、神谷です。
 
 
お待たせしました、皆様(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そこ。
 
待ってないとかゆわないww
 
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120313_145924_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
神谷は大阪からついに
 
ついに……………
 
 
 
 
 
東京へやってきましたっ!!!(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちぱち♪~~~o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし片付けやら手続きやら
 
次から次へとやることが
 
ありすぎて………
 
 
 
 
目が点になるよ(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと………神谷は
 
ママになりました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えww?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えはWebへ(・∀・)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、なくて……
 
 
いち早くえりなのなう。情報を
 
ゲットしている
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120313_150206.jpg
 
 
 
 
 
今はドコモショップなう。
 
現実的な話ですが
 
口座変更しにきてるのだ(笑)
 
 
 
 
 
今日で大分落ち着いたし
 
また明日からはブログかくから
 
みにきて~な?(^^)/←
 
 
 
 
いや、みにきてな(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
みにきなさいよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、夕ごはんは
 
何にしよっかな~(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *