*iPhoneカバー発売しすぎてどれ買おうか迷ったあげくほぼ買い占めてる神谷です* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

バイト早上がりっ
 
最近、早上がり多い(;ω;)
 
暇だから仕方ないか(*_*)
 
 
 
 
マルイイベントっ!
 
皆様、本日最終日でしたが
 
マルイ行きました??(・∀・)
 
 
 
えりなの所属する事務所
 
アリスプロジェクトのみんなは
 
黄色チームだよん♪
 
えりなは白いビキニ着てるっ
 
探してねーっo(^-^)
 
 
 
予告告知っ!
 
要チェック!!
 
 
 
 
場面写真に確実に見覚えのある
 
衣装が写ってる。。笑
 
思わず笑ってしまったww
 
 
 
 
----------------------------
 
 
 
 
iPhoneカバー購入っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120306_153703_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんリラックマだけど?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やたら新しいの
 
でるくない?o(^-^)泣
 
 
iPhone4Sがでたせいか
 
リラックマのiPhoneカバーの
 
種類がはんぱなく
 
増えてきている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最近買った
 
今つけてるiPhoneカバー
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120306_153712_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これちなみに、
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120306_153753_ed.jpg
 
 
こんな風に立つんだよ。
 
 
 
画期的~~(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
絵でかいたら
 
こんな感じ。
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120306_153753_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *