*改めて皆様に支えられてる、って感じた一日でした* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

夜行バス待合室なう!
 
 
今日はフレッシュの撮影会
 
だったよん♪♪
 
 
 
 
 
フレッシュ撮影会は
 
二回目だったけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずフレッシュのスタジオまで
 
道迷ったよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ大回りして
 
やっとついた(笑)
 
 
 
 
 
若干遅刻←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまあ、なぜか順番が1番で。
 
焦るよね。意気込みとか。
 
 
 
 
 
 
でもいつもきてくれる方とか
 
皆様の顔みたら
 
なんかホッとした(;ω;)/
 
 
 
 
 
前の撮影会は
 
半年くらい前だし
 
すっごい久しぶりだから
 
緊張MAXだったのだが、
 
いつの間にか肩の力が
 
ぬけてましたよ。
 
 
 
いっつも皆様に助けられます。
 
 
あんな数分数秒話しただけじゃ
 
足りないくらい
 
感謝の気持ちがあるのに
 
伝えきれてないよ!!!
 
 
 
 
ブログみてるよ。の一言が
 
本当にうれしいんです。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう。(σД ̄)ほじほじ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の撮影会は
 
いつも以上にわらいっぱなし
 
だった気するぜ。ノシ
 
 
 
 
大人っぽくなった(老けた?)って
 
ゆわれたwww
 
 
 
神谷さんもついに色気
 
でてきたかな。。(^-^)あは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、違う??wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか、今日は
 
始終前髪気にしてた←
 
 
 
だってなんか浮くんだもん。。
 
 
 
あと、全体的にアイロンしたから
 
髪の毛ぺっちゃんこ(泣)
 
 
 
 
 
ぺちゃ。
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120304_145522.jpg
 
 
 
 
 
k○ず様の差し入れの
 
メンチカツバーガー
 
的なうまさだった。
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120304_144000.jpg
 
 
だってお腹すいてたんだもん。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
最後はおだんごに
 
しちゃったo(^-^)
 
どーせ帰るだけだったし
 
固めちゃおと思って。
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120304_215119.jpg
 
 
ちなみに夜行バス待合室だけど。
 
 
 
 
 
今日が夜行バス利用で東京にくる
 
最後の日だっ!
 
 
 
 
夜行バスしんどいけど
 
なんか寂しい気も………。
 
 
 
あとちょっとで出発だっ!
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとう
 
ございました!!!o(^-^)
 
 
 
皆様も楽しめてたら
 
いいなと思う神谷でした。
 
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *