*出発、緊張しすぎて腹痛と戦ってるが椅子に拘束されて身動きができない神谷なう* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

やほほーい(´_ゝ`)。。
 
 
 
 
そいえば、昨日かき
 
忘れてたヨ。
 
 
お菓子のコト。←
 
 
 
ツイッターみてくれてる方は
 
気になってたと思う、
 
(特に気にしてない。
 
とかゆわないでww)
 
 
 
 
 
 
昨日の夜に作ってたお菓子は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120302_114358_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レアチーズケーキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えりなのSMS登録
 
してくれてる人は
 
知ってたよね(笑)
 
 
 
 
 
 
いちごソースも作って
 
かけてみたけど、
 
最高だったよ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達にもあげたから
 
こんなんなっちゃった(・∀・)
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120302_114435.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味でした(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明後日3月4日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと今回、
 
キャリーバックに荷物が
 
全然入らなくて
 
服とか妥協したけど、、←
 
久しぶりにJK制服
 
きたくなったから
 
持参したのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
撮りにきてーっ(´Д`)!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ……ちなみに3月3日は………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両さんの誕生日だよね(ω)
 
 
 
 
 
 
 
 
両さんって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こち亀だよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、知ってた?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えりなのお兄ちゃん
 
誕生日なんだよね(・∀・)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え??3月3日(・∀・)ww←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、夜行バスなう。
 
 
 
 
 
 
寝る!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
* e r i n a *