*おはよっ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

おっはよ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は週初めだから
テンション上げていくよ長音記号2長音記号2長音記号2ww






ちなみに今日のお弁当&朝ごはんは………





神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-110703_231002_ed.jpg



朝ごはんはサラサラ
お茶漬けをいただきます(・∀・)ドキドキ



お弁当はチャーハン
作りました(・∀・)ドキドキ(またかよww)






はぴー****



神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-110626_142807_ed.jpg




であ、いってきますドキドキ走る人走る人走る人走る人







* e r i n a *


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


★お手紙のあて先は★

106-0044
東京都港区東麻布3-4-9
神谷えりな宛まで



アメンバー読者登録

よろしくお願いしますヒヨコ


【mixi】
マイミク募集中!


((パソコンの方))


コミュ参加待ってます!!


参加者少なくて寂しいよ長音記号1ぅ(;ω;)
mixiもってる方はぜひぜひッ♪


【twitter】
フォローしてねんッドキドキ


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


アリスプロジェクトを応援してくださる&アメブロを持っている方へ...
えりなを応援してくださる方に
お願いデスっドキドキ


【フリープラグイン】


こちらっ!
↑詳細はURLから


ぜひぜひ推しAJ(アリス嬢)は
神谷えりな
でフリープラグイン貼って
くれたら嬉しいですラブラブ
お願いします!!
応援よろしくデス(´・ω・`)キラキラキラキラ


アリスファミリーへのリンク依頼はこちらです↓


アリスファミリー