関東は今日も暑い1日になっています。

 

昨晩から強い南風が吹いています。

 

今外へ出て雲の写真を撮ってきました。

 

北西の空。

 

image

 

そのアップ。

 

image

 

この後は、直近に収録のある「テレビ番組」の台本をチェックします。

 

昨日の「尾崎亜美さんのコンサート」、亜美さんらしい・・・楽しく素敵なコンサートでした。

 

バンドの皆さん「林立夫(Dr)・小原礼(B)・鈴木茂(G)・是永巧一(G)・住友紀人(Sax & Key)・Aisa(Cho & A.G)
 

」も息がぴったり、二階席の一番前だったので演奏も堪能できました。

 

多くの方に「言葉をずっとさがしてる」のCDや、震災復興応援CD「真冬の流れ星・緑の星」などでお世話になりました。

 

皆さん格好よかったです。

 

終演後、元ニッポン放送の友人(ずっと会いたいと思っていました)とお目にかかることができました。

 

楽屋へは、お疲れだと思い伺うことは遠慮しました。

 

皆様、どのような日曜日をお過ごしですか。

 

夕景です。

 

image

 

では、本日も閉店します。