防災ということを考えて、Amazonでポータブル電源を購入しました。

 

最初は、カセットコンロ用のボンベ2本を使った発電機と思ったのですが、騒音のことをレビューで知り、ポータブル電源にしました。

 

そして、万が一用のソーラーパネルも購入。

 

これで停電でもちょっぴり安心です。

 

携帯やパソコンくらいなら使えるかな。

 

届くのは明後日です。

 

話は変わりますが、まだまだ暑い日が続きそうです。

 

また、突然の豪雨などにも注意が必要と聞いています。

 

天気図などで説明されると(ひるおびなど)、これまでとは違うことがよくわかります。

 

とにかく気をつけたいと思います。

 

moncha-2019さん、台湾旅行いいですね。

 

ボクも久しぶりに行きたいのですが、パスポートが切れていました。

 

あちゃ〜。

 

キン肉マン、ご覧いただきありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

頭の上は腫れているのに、四方八方に怪しい雲が・・・。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

では、本日も閉店します。