今日は、午前中はスーパーへ、午後は散歩を兼ねて、港の見える丘公園経由でメガドンキに行ってきました。

 

夕方近く・・・といってもさほど暑さが和らいでいる感じはしませんでした。

 

港の見える丘公園で、ロケ中のDBスターマンくんに遭遇。

 

image

 

ラッキーでした。

 

これから、ホビパのコメントを整理します。

 

ここのところ、沢山読みたいので、挨拶部分を割愛することがあります。

 

どうぞ、ご了承ください。

 

キン肉マン、いかがでした。

 

良い作品に仕上がっていましたね。

 

嬉しいです。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の写真。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image