今日は、蒲田まで出かけてきました。

 

いや、今日は暑かった!

 

焼けるようなという表現がピッタリでした。

 

出来るだけ日陰を探して、忍者のように歩きました。

 

帰りに、オリンピック(量販店)を見つけ、先日ホームセンターで購入出来なかったものを発見!

 

即購入。

 

また、自転車のヘルメットも良いものが見つかり購入しました。

 

身体も冷えたところで?

 

・・・帰路に着きました。

 

先ほど、水切り機を使ってパリパリのサラダをいただきました。

 

美味しかった!

 

シーザーサラダのドレッシングです。

 

この後、次回のホビパのコメントを募集します。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

今日の紫陽花。

 

まだまだ綺麗です。

 

image

 

image