おはようございます。


洞爺湖、今日も晴れました。


そして暖かく、風も気持ち良いです。


11時15分から、オープニングパレードが始まります。


ボクはコスプレはせず参加します。


ボタン。



今の洞爺湖。



パレード終了。


参加者との記念写真。



会場近くに咲いている花。






衣装に着替えて、これから、トークショーの事前打ち合わせに入ります。


トークショー、無事終了しました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。




この後、中打ち上げがあります。


楽しく中打ち上げを過ごしたあと花火を見て戻りました。


明日は、サイン会と閉会式に出席します。


コメント、ありがとうございました。


では、本日も閉店します。