今日は「ポヨポヨ観察日記」の集いがありました。

 

樹るう先生を始め多くのスタッフ・キャストが集まり、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

もちろん、それだけでは幕を閉じられない皆さんは二次会に行きました。

 

でも、こうして集まれるのも、このチームを大事にしてくれた大地丙太郎監督のおかげですね。

 

「明日は吉祥寺へ」と思いましたが、洞爺湖の準備もあるので行けそうにありません。

 

本当に残念です。

 

北条さんには、改めて「ごめんなさい」をお伝えしようと思います。

 

・・・洞爺湖の天気の情報、毎日変化するので持っていくものの準備が難しいです。

 

色々な場合を考えて用意しようと考えています。

 

では、本日も閉店します。

 

本日の紫陽花(まだまだ綺麗です)。

 

image