今日は、午後用事があって元町に行ってきました。

 

ついでにホームセンターまで足を伸ばし、必要なものを購入してきました。

 

家に戻りデスクワークを再開。

 

一段落したので冴羽商事へ・・・。

 

今日はホールイベントの打ち合わせでした。

 

この夏はいろいろな所に行けそうです。

 

情報解禁までしばらくお待ちください。

 

南から天気が崩れてきています。

 

関東は夜半からかなりの雨が降ると言われています。

 

明日は一日雨予報。

 

降ったら降ったで楽しみます。

 

とはいえ、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

では、本日も閉店します。

 

今日撮った写真。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

タチアオイ。

 

image

 

イングリッシュローズガーデン・・・今年もカルドンが花を咲かせていました。

 

image

 

image