今日は、お薬をいただきにいつものお医者様に行って来ました。

 

この医院はマーちゃんとも一緒で、たまに会うことがあります。

 

やっぱり午後の時間はお年寄り(自分を含めて)が多いですね。

 

風邪を引いている方も何人かいらっしゃいます。

 

すぐ、ダブルマスにしました。

 

来院途中の車内で、これからのイベントでお話しするアイディアなどを考えていました。

 

そのメモからさらに煮詰めて、楽しいものにしようと思っています。

 

帰りに冴羽商事に寄り、先ほど戻りました。

 

横浜は天気持ちました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ホビパへのコメント日曜日までお待ちしています。

 

では、本日も閉店します。