今朝の紫陽花。

 

日を浴びて綺麗でした。

 

 

 

 

ちょっぴりハート型。

 

 

 

 

ツバメ巣立ちました。

 

今は、親の餌場などで一緒に生活しているようです。

 

午後、歯のメンテナンスに行ってきました。

 

image

 

image

 

いたん家に戻り、夕方冴羽商事へ。

 

image

 

今後のスケジュールの確認などを行ってきました。

 

考えれば洞爺湖のイベントも今月ですね。

 

その前にアニメーションの収録やホールイベントもあったりして・・・。

 

他にもいくつか個人的なスケジュールも入っています。

 

忙しいのは嬉しいですね。

 

また、来月もシティーハンター関連のスケジュールが入っています。

 

これも嬉しい限りです。

 

では、本日も閉店します。