今日はアニメの収録でした。

 

レギュラーの皆さんとお目にかかるのも久々でした。

 

また、初めての、実はご縁のある方もいらっしゃって、話が弾みました。

 

作品はとても面白く、ボクもノリノリで演じてきました。

 

放送は恐らく10月頃だと思います。

 

情報公開を楽しみにお待ちください。

 

スタジオで撮った記念写真も、その時に載せたいと考えています。

 

ツバメ、家を出る時に見に行ったのですがおりませんでした。

 

とても寂しいです。

 

来年を待ちたいと思います。

 

そうそう、ツバメたちのお陰でいろいろな方と知り合うことが出来ました。

 

これもご縁ですね。

 

アップが遅くなったことお許しください。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の紫陽花。

 

image

 

image

 

image