今日は、早朝から携帯の緊急地震速報の音で飛び起きました。

 

ニュースを見て、能登地方の皆様のことを案じていました。

 

大きな被害のなかったことが幸いでした。

 

今後しばらくは警戒が必要とのこと・・・お近くの皆様どうぞお気をつけください。

 

横浜は、今現在爽やかに晴れています。

 

風も気持ち良いです。

 

携帯を持って、近所をブラブラしてきました。

 

飛べるようになったツバメの子は、巣を離れたり戻ったりを繰り返しているようです。

 

でも、まだ2羽の子は飛べるようになるまで時間がかかりそうです。

 

image

 

餌はまだ全員がもらっています。

 

image

 

紫陽花の写真を録っている時、素足だったので蚊に刺されました。

 

ムヒを塗りましたが、今スースーと痒みが交錯しています。

 

アニメ、最終リハーサルに入っています。

 

より細かく動きのチェックをしています。

 

なんだかこのキャラ自分に似てきたような気がするのは思い過ごしでしょうか。

 

フリースペースへのご投稿、まだまだお受けしています。

 

外は雨が降っています。

 

良いお湿りということにします。

 

増山江威子さん、本当に残念です。

 

出来るならば、もう一度ゆっくりお話しがたかったです。

 

本当に優しい先輩でした。

 

ご冥福をお祈りしています。

 

では、本日も閉店します。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image