6月最初の日、気持ちの良い青空とさわやかな風。

 

初夏というより、春爛漫といった感じの1日でした。

 

午前中に冴羽商事で打ち合わせ。

 

その後、ワールドポーターズに向かいました。

 

ぶらぶらあれこれ見て回り、楽しい時間を過ごしました。

 

観光地横浜、週末とあってどこも人が多かったです。

 

さきほど、アニメのリハーサルを行いました。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の写真。

 

image

 

image

 

まだ、咲いていました。

 

image

 

遠くにマリンタワーの頭が見えますか?

 

image

 

萬国橋から。

 

image

 

夕方のスズメたち。

 

image

 

親が戻ってくるといっせいに。

 

image

 

可愛いかったです。