今日はアニメのリハーサル(映像とセリフを合わせる)をしました。

 

テンポが早く台詞も多いので気が抜けませんでした。

 

でも、うまく行ったら気に入っていただけること請け合いです。

 

笑ってもいただけると思うので腕がなります。

 

毎回役が育っていくのも嬉しいですね。

 

まだ収録まで時間があります。

 

楽しみながら固めていこうと思います。

 

そのあと、日も差してきたので散歩に出ました。

 

いつものコースから足を伸ばして京急黄金町を経由して、衣装を見るために横浜駅に向かいました。

 

靴と着るものを購入し、冴羽商事へ。

 

これからの打ち合わせなどをして、先ほど戻りました。

 

変わりやすい天気が続きます。

 

体調管理、しっかりしようと思います。

 

寝るときの寝具や着るものの選び方、ボクも苦労しています。

 

汗取りのタンクトップに薄い長袖でも暑いし、半袖では腕が涼しいし・・・。

 

ここのところ、肘をカバーするサポーターをつけて休んでいます。

 

それだけではありません。

 

エアコンを入れたり切ったり扇風機にしたり・・・。

 

こんなことで悩むのまだ早いと思いませんか。

 

いえいえ前向きに乗り越えましょう。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の写真を御覧ください。

 

近所の紫陽花たち。

 

image

 

image

 

image

 

ツバメ、一羽巣立ったようです。

 

右端の子(一番大きく、羽ばたく練習をしていました)が次でしょうか。

 

image

 

公園の紫陽花たち。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

横浜橋商店街で出会った子。

 

image