今日は、6月に収録するアニメの映像が送られてきたので、リハーサルを行いました。

 

思っていたより早口で、台本指定にないキャラが写っていないところ(オフシーン)も数多くありました。

 

チェックは明日しようと思います。

 

絵も綺麗で相手役(思いっきりパロディー)も可愛く、収録が楽しみです。

 

放送は秋ごろだと想像します。

 

昼過ぎ、久しぶりにイジリー岡田さんとお目にかかってきました。

 

クイズ!脳ベルSHOWの収録以来ですから、何年ぶりになるのでしょう。

 

数時間・・・積もる話を沢山してきました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の紫陽花。

 

image

 

image

 

image

 

強かった風の名残り。

 

image

 

巣立ち間近の子どもたち(親ではありません)・・・巣の外で羽根を伸ばしたり、羽ばたいたりしています。

 

一日でかなり大きくなった気がします。

 

image