今日も暑かったですね。

 

夕方(と言ってもまだ明るい時間)に散歩してきました。

 

最初は、近所の紫陽花のポイントなどを見て、足を伸ばして元町まで。

 

ポンパドール、改築中なので仮店舗へ。

 

ギリギリで目当てのパンをゲット出来ました。

 

そこから少し足を伸ばしてからバスで戻りました。

 

最近、アマゾンプライムもあらかた見尽くしてきました。

 

映画・・・やっぱり面白いですね。

 

WOWOWやCSのムービーチャンネルも見ています。

 

また、ホビパでもお伝えした通り、同じものを何度も見て楽しんだりしています。

 

時間があくと、ディスクの整理をしたり、いろいろなことをちょっぴりずつこなしています。

 

これから来る、外へ出られない日は、断捨離パート2に取り掛かりたいと思っています。

 

時間の有効活用ですね。

 

台風の影響などで、このあと天気が崩れそうです。

 

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

では、本日も閉店しますと言いつつ、今日の写真を御覧ください。

 

近所の紫陽花。

 

image

 

こちらはこれから色づく大輪の紫陽花です。

 

image

 

小さなバラたちを発見。

 

image

 

この子たち、巣からはみ出しそうでした。

 

image

 

image

 

たわわに実ったビワ。

 

あるお家では、高枝切り鋏で収穫をしていました。

 

image

 

いつもの紫陽花の咲く公園で・・・ガクアジサイもいろいろありますね。

 

image

 

image

 

image

 

こちらは八重。

 

image

 

今日のあの子。

 

image

 

image