今日は散髪に行き、その足で散歩をしてきました。

 

紫陽花が日に日に色づいています。

 

その後、散歩の足を冴羽商事に向け、打ち合わせをしてきました。

 

帰宅後は、大相撲の録画を見ました。

 

明日(今日)が楽しみになりました。

 

ブログ、アップし忘れていましたので今・・・。

 

今日の紫陽花たち。

 

image

 

image

 

途中少し日が差してきました。

 

image

 

image

 

image

 

月下美人・・・今日も咲いていました。

 

蕾もいっぱいありました。

 

image

 

大岡川の魚。

 

image

 

では、本日も閉店します。