大相撲・・・楽しみに見ています。

 

優勝争い、低いところで大混戦になりそうな予感がします。

 

大の里、いいお相撲さんですね。

 

個人的には、好きな力士が沢山いて、その力士同士が闘うと、どっちを応援していいのか困ってしまいます。

 

メジャーリーグも楽しみに見ています。

 

あと、毎回見ているテレビ番組が少なくなりました。

 

今は「あちこちオードリー」くらいでしょうか。

 

ニュースやドキュメンタリーは好きで見ています。

 

「英雄たちの選択」とか・・・。

 

今更ですが「ブラタモリ」終了が残念です。

 

今日はこのあとプレゼントを買いに行きます。

 

近く送別会があるのです。

 

では一旦閉店します。