今日は、TMネットワークのコンサートに行ってきました。

 

会場は、Kアリーナ横浜。

 

超満員のお客様と一緒に大いに楽しんできました。

 

今回のコンサートも、TMの音楽はもとより、音響、証明、映像と迫力たっぷり。

 

素晴らしいコンサートでした。

 

ゲットワイルドを2度も聞けて幸せも倍増でした。

 

明日は、松原タニシさんとのお仕事です。

 

何を隠そう、ボクの大阪弁の師匠、松原美穂さんの弟さんなのです。

 

どんなお話になるのでしょう。

 

とても楽しみです。

 

詳細は、追ってお知らせします。


・・・雨降ってきましたね。

 

では、本日も閉店します。

 

地図を頼りに行きました。

 

image