今日は定期検診でした。

 

最近美味しいものを食べたので、血液検査はちょっとビクビクしましたが、無事「心配するところがない」と通過しました。

 

強風の中、折り畳み傘をすぼめてさしても何度かおちょこになりました。

 

でも、雨がそれほどひどくなかったのはラッキーでした。

 

とはいえ、電車の遅れまでは予測できませんでした。

 

今日も早めに出たので影響は軽微でした。

 

余裕を持って行動する。

 

大事なことだと改めて知らされました。

 

帰ってからマネージャーと打ち合わせ。

 

諸々終わって・・・明日の準備に取り掛かります。

 

では、本日も閉店します。

 

今年の洞爺湖は「シティーハンター凱旋トークショー」になります。

 

スタッフもキャストもおりますおります。

 

お楽しみに☆