2日から今日まで写真部の活動で奈良に行ってきました。

 

行く前の天気予報は晴れ、雨、雨。

 

天気はともかく、楽しむことを第一に考えて出かけました。

 

初日はいつものように三条通から奈良町へ・・・。

 

途中、喫茶デイジーで休憩。

 

春鹿酒造を経て猿沢池周辺をぶらぶら。

 

 

狙いを定めた白鷺くん。

 

 

その後、ライブで大阪にいらした山野さと子さんと合流。

 

素敵な時間を過ごしました。

 

 
2日目は終日雨でしたが、大和高田千本桜を見に行きました。

 

 

現地に着いた時に偶然雨が止み、傘をささずに撮影することが出来ました。

 

桜綺麗でした。

 

 

 

 

そして、今日は人混みのない東大寺の裏手へ向かいました。

 

途中くずきりをいただき・・・。

 

 
桜を見ました

 

 

大仏殿の裏手。

 

 
珍しく人を警戒するバンビちゃん・・・鹿せんべいに魅せられて近くへ・・・。
 
 
可愛かったなぁ。
 
二月堂の鐘楼前にて。
 
 
結果、2日間は天気に恵まれた写真部でした。
 
では、本日も閉店します。