昨日から広島に入り、二日間でラジオ番組に2本(うち1本は生出演)出演、ラジオCMをツータイプ収録しました。

 

ラジオ、1本は昨日の生放送、RCCラジオ「バリシャキNOW」にゲスト出演。

 

もう1本はRCCラジオ「ザ★横山雄二ショー」。

 

後日オンエアーされる予定、出演日は追ってお知らせいたしますね。

 

いさみ足告知・・・お詫びいたします。

 

画像は、昨日撮影した新幹線の車窓からの富士山。

 

 

4日は、仕事の後「にしき堂」にお邪魔し、社長の大谷さんにご挨拶しました。

 

その時社長室にある観音様とご対面。

 

神々しさに胸を打たれました。

 

 

その後、久しぶりに元広島カープの大野さんと再会。

 

 

なんとその席に元カープの安仁屋さんも来てくださいました。

 

左から、今回お世話になった小松さん、大野さん、ボク、スポンサーの山戸さんと實光さん、安仁屋さん。

 

 

美味しいものをいただきながら、大いに語らいました。

 

いや素晴らしい時間でした。

 

今日は、CMとラジオ番組をを収録後、マツダスタジアムを見学して来ました。

 

黒田投手のグラブをお借りしました。

 

 

スタンドからベンチ、記者席、投球練習場まで・・・。

 

素晴らしいスタジアムでした。

 

さらにショップで、カープのユニフォームを、CMのクライアント實光様よりプレゼントしていただきました。

 

ありがとうございます。

 

よし、今日から「カープファンだ」。

 

広島の皆様、大変お世話になりました。

 

そして、「にしき堂」さん、沢山のお土産ありがとうございました。

 

幸せな二日間でした。

 

では、本日も閉店します。