3連休初日の今日は富士山の日でしたね。

 

あいにくの雨で富士山は見られませんでした。

 

でも、富士山の日があるだけで個人的には嬉しいです

 

今日は、バタバタと確定申告の準備をしていました。

 

あとは揃えた書類などを税理士さんに送り、確認をしていただきます。

 

ここまで書いて、冴羽商事まで週明けのスケジュール確認に行ってきました。

 

いや〜、雨には降られませんでしたが寒かった〜〜〜。

 

明日は晴れ間も覗くようですが、週明けの天気がちょっと気がかりです。

 

午後のお仕事なのですが、明け方まで雨もしくは雪が降るという予報・・・。

 

影響の出ないことを願うばかりです。

 

皆様の方はいかがですか。

 

寒さで体調など崩さないようにしてください。

 

では、本日も閉店します。