夕方からのお仕事も順調に収録が進みました。

 

そこで出会ったスタッフと、集まりのあるホテルへ・・・。

 

開始時間より大分早く着いたので、しばらくお茶をしてから会場に向かいました。

 

集まりは2時間ほどでお開き。

 

多くの皆様と楽しい時間を過ごす事ができました。

 

時間も遅かったので、2次会には参加せず、先ほど家に到着しました。

 

雨にもたいして降られない一日で、ラッキーでしたね。

 

お土産に特製タンブラーをいただきました。

 

これムッチャ嬉しかったです(今度写真を載せますね)。

 

今日も、このブログに沢山のコメントをお寄せいただきありがとうございます。

 

コメントを読むこと、ボクの毎日の楽しみです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

では、本日も閉店します。