皆様、いつもコメントありがとうございます。

 

今日は予想に反して太陽が顔を出してくれました。

 

とはいえこの気温は何でしょう。

 

先程まで長袖シャツ一枚でデスクワークをこなしていました。

 

でも、油断大敵、明日は今日より15度低い予報が出ています。

 

気をつけようと思います。

 

ゴミ出し、横浜はかなり細かく分別しなくてはなりません。

 

もう慣れましたが、最初は手こずりました。

 

これから冴羽商事で近々あるお仕事の打ち合わせです。

 

先ほど、沈む陽と富士山をゲットしました。

 

 

 

打ち合わせを終え戻りました。

 

外、少し冷えてきました。

 

皆様どうぞご自愛ください。

 

では、本日も閉店します。

 

今日のあの子(古川貴子さん撮影)