皆様、バレンタインのメッセージなどありがとうございました。

 

今日は、昨日と同様、若干の片付けとデスクワークをしていました。

 

その後、歌を練習。

 

コロナ禍で歌う機会がなくなっていたので声が落ち、一年ほど前からリハビリに勤めてきました。

 

おかげでチャンスがあれば、皆様の前でご披露出来るレベルにまで戻ってきました。

 

いや、実戦から離れることの怖さを知りましたね。

 

「維持」することの難しさを実感する出来事でした。

 

この後のお仕事も良いペースで入っています。

 

嬉しいですね。

 

ただ、3月30日に行われる、西尾市一色町の「朗読会」まで、皆様にお目にかかるチャンスはないかも・・・。

 

でも、突然入って来るお仕事も予想されますのでお楽しみに。

 

これから、週末に収録するナレーションの荒原稿に目を通します。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、今日の富士山です。

 

 

夕方ぎりぎり間に合った?富士山。