先程、無事家に戻りました。

 

本日の、「グランキコーナ 京都宇治店」でのイベントは、MC木原幸尚さんのお力添えもあり、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

内容は、作品のこぼれ話、ボイスリクエスト、じゃんけん大会(賞品はボイス入り目覚まし時計)などなど。

 

最後にホールでプレイ中の皆様の元を巡回しました。

 

目の前で「パチスロ 北斗の拳」の大当たりを見た時は感動しました。

 

お越しいただいた沢山の皆様、ありがとうございました。

 

帰り道、ご褒美のような虹にも出会えました。

 

富士山も肉眼ではほぼ見えないのに、新型iPhoneでゲットできました。

 

良い一日でした。

 

そして、ホビパへのコメントありがとうございました。

 

先程締め切りました。

 

では、本日も閉店します。