おー、今日は肉の日ですね。

 

肉といえば「キン肉マン」ですね。

 

これ書いているBGMは「See you again hero」。

 

好きなバラードです。

 

今、曲が「街中ソフィスティケイト」に変わりました。

 

伊倉ちゃんがパワフルです。

 

時々自分の歌を聞くときがあります。

 

カラオケで練習もします。

 

さて、今日はマネージャーと明日の打ち合わせをしました。

 

MCの方がいらっしゃるので、楽屋で打ち合わせをしたら後はお任せです。

 

久しぶりのホールイベント、楽しみたいと思います。

 

明日はとんぼ返り。

 

帰ったらホビパの準備です。

 

今までホビパに頂いたコメントは校正、整理は済ませました。

 

BG変えました。

 

深野義和さんのセカンドアルバムを聴いています。

 

いつ聴いての甘い声で心に滲みますね。

 

二曲目の「セーラ」・・・いいなぁ。

 

深野さんお元気でしょうか。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、昨日の未発表写真です。

 

こちらで時々お茶します。