今日は明るい日差しに誘われて、山下公園までスズメたちに会いに行ってきました。

 

入ってすぐ目につく春節を祝う飾り。

 

 

バラも少しですが咲いていました。

 

 

いましたいました。

 

日向に沢山のスズメたちが。

 

 

気配を消して、ずっと見入っていました。

 

 

スズメの目にピントがピタリ。

 

これが新しいiPhoneの魅力です。

 

 

 

 

おっ、鳩が目の前に。

 

ここ、ここ。

 

 

そのアップ。

 

 

ほかの鳥もパチッ。

 

 

いつものように氷川丸も。

 

 

春節の飾り・・・これが全景。

 

夜になると明かりがつくのでしょうか。

 

 

その後、中華街から元町に抜け、山手町まで長い階段を登って・・・帰ってきました。

 

一息ついて、冴羽商事へ今後の打ち合わせに。

 

土曜日の衣装のこと、朗読会の台本のこと、広島出張のお話しなどなど、しっかり話し合ってきました。

 

そうそう元町にも春節の飾りがありました。

 

 

そういえば中国からのお客様も沢山いらっしゃっていました。

 

本膣も長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

では、閉店します。