節分の日ですね。

 

ホビパでもお話しましたが、福豆を買ってあったので、およそ自分の年齢の数食べました。

 

大豆の炒ったものは昔から大好物。

 

また、今回の豆は小さいので、それほどのボリュームではありませんでした。

 

美味しかったです。

 

『わたしのかあさんー天使の詩ー』は本当に良い映画でした。

 

俳優さんたちみんな上手かったなぁ。

 

お時間のある皆様、是非上映会にご参加ください。

 

上映会の詳細は、「現代ぷろだくしょん」のホームページで御覧ください。

 

画像は、昨日の舞台挨拶の写真です。

 

 

昨晩は本当に寒かったですね。

 

深夜、セーター姿でちょっと外へ出たら震えてしまいました。

 

手先などの冷えが収まらず、震えはなかなか止まりませんでした。

 

なにか羽織って出ていればと反省しました。

 

九州はすでに天気が崩れていますね。

 

これから全国へと広がっていくようです。

 

雪も心配です。

 

西日本はこれから。

 

関東も明日以降雪予報が・・・降らないといいなぁ。

 

皆様気をつけましょう。

 

では、本日も閉店します。